MyFreeCopyright.com Registered & Protected
Everlasting Angel
Everlasting Angel
Random stuff is random.
This blog is made of 99% of reblogs of cute or not so cute pics of different animes I like ~

1/3953 »




under: #barakamon


fuckyeahpixivranking:

「神戯log2」/「栗鼠」

fuckyeahpixivranking:

神戯log2」/「栗鼠




vigilantism:

Heaven’s Feel by ハコモリ

vigilantism:

Heaven’s Feel by ハコモリ




vigilantism:

Heaven’s Feel by ハコモリ





under: #tokyo ghoul



by shiromi※Permission to upload this was given by the artist

by shiromi
※Permission to upload this was given by the artist


under: #tokyo ghoul


hanatabawo:

夏アニメ色々始まって追いかけるのが大変です、軽卒に描いてしまった残響のテロル、ほぼ緑間くんな気がします・・・・・・・・・W杯も終わったので試合に費やしていた時間を描く方へ使おう 正直赤司くんが今さっぱりわからなくて、下の方の記事でもう安心だ!みたいなことを書いているのですがオレ司くんと僕司くんを飼ってるハイパー赤司くんみたいなのが出て来てもうお前誰やーーー!!!って困惑してもういいや考えても仕方ない・・・・・・ってモードに入ってしまって考えるのをやめていました。君は誰なんだ・・・・おじさんはそんな鋼メンタルのハッピーエンドも自分で勝ち取っちゃう爽やかな怪物は知らないぞ・・・・・・・・と物陰からジトジト見ていたのですがそろそろ自分なりの答えを見つけたいと思います、ジャンプ買いに行こう!!!

hanatabawo:

夏アニメ色々始まって追いかけるのが大変です、軽卒に描いてしまった残響のテロル、ほぼ緑間くんな気がします・・・・・・・・・
W杯も終わったので試合に費やしていた時間を描く方へ使おう

正直赤司くんが今さっぱりわからなくて、下の方の記事でもう安心だ!みたいなことを書いているのですがオレ司くんと僕司くんを飼ってるハイパー赤司くんみたいなのが出て来てもうお前誰やーーー!!!って困惑してもういいや考えても仕方ない・・・・・・ってモードに入ってしまって考えるのをやめていました。君は誰なんだ・・・・おじさんはそんな鋼メンタルのハッピーエンドも自分で勝ち取っちゃう爽やかな怪物は知らないぞ・・・・・・・・と物陰からジトジト見ていたのですがそろそろ自分なりの答えを見つけたいと思います、ジャンプ買いに行こう!!!






so has anyone else noticed… 

shoubio:

that nine and twelve from zankyou no terror

image

share the same voice actors as Team Karasuno’s nine and twelve in Haikyuu?!

image




yayoichi:

【东京喰种-mad】圖包+psotcard繪製圖 by 尤石馬

※Permission to upload this was given by the artist.


under: #tokyo ghoul


daintydesuden:

Embrace the Universe
by: Hwansang

daintydesuden:

Embrace the Universe

by: Hwansang


under: #madoka